Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしてみた!

Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしています

バストアップ始めます!ナイトブラを注文!

こんにちは!

前回の日記で、夏までにバストアップを頑張ると決めたわたし。

 

早速いろいろなサイトやらなんやらを参考にして、バストアップグッズをゲットしてみることにしました。

 

バストアップサプリバストクリームなんかもあったけど、いちばんとっつきやすそうなナイトブラから試してみることにしました。

 

 

f:id:moja818:20180502172355j:plain

 

まずは夜用ブラから!

 

バストアップに挑戦するにあたって、まずは何から試すかを考えました。

 

バストアップサプリはなんか高そうだし怖いし、マッサージは続かない気がするし...(笑)

 

結果、いちばん毎日きちんと使うであろう「ナイトブラ」から始めてみることにしました。

 

⇒ナイトブラについては以前の日記を参照(寝る時用のブラ【ナイトブラ】は何故必要?徹底検証!!)

 

 

お昼につける育乳ブラなんかもあるみたいですが、それも結構お値段が高かった(;・∀・)

 

それにくらべて、夜につけるナイトブラだったら、誰に見せるわけでもないのでデザインとかもあまり気にしないし...。

そしてお値段もそこそこお手頃。

 

っというわけで、いろいろなサイトのランキングを漁ってみたりして、これだ!というものを注文しました( ´∀`)b

 

 

注文したのはViageビューティアップナイトブラ

結構いろんな種類のナイトブラがあって、正直迷いました。

 

値段もピンキリで、あんまり安いものは効果がなさそうだし、かといって高いものは買えないし...(;´∀`)

 

そこそこお手頃な値段のものから、評判がよかったものがあったので、今回はネットで注文してみました。

 

Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラっていう商品。

こんなやつです

 

キャッチコピーが、

「理想のバストへの近道はナイトブラでした」

なんです。

 

楽天の総合デイリーランキングでも、たくさんの第1位を取っているほどの人気商品。

 

いろんなバストアップブロガーさんの間でも結構ランキングの上位に入ってました。

 

見た目もシンプルだったし、何より「とりあえずためしてみたい!」という私にぴったり。

 

というのも、他のナイトブラは高かったり、複数枚でしか購入できないのが多かったのに、こちらのナイトブラは1枚からでも購入できたんです。

(5枚セットがいちばん値段的にはお得だったけど、初めて買うのにそんなに要らない(笑))

 

とりあえず昨日の晩に注文したから、届いたらさっそく着けてみたいと思います!

 

ガンバレ、わたし!

ガンバレ、わたしのプチ胸!(笑)