Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしてみた!

Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしています

夏に向けてバストアップを頑張らねば!

こんにちは!

今年は春だというのに、夏のような気温になることがとっても多いですね...。

 

先週とか、全国的に25度〜28度くらいになってましたもん。

桜が散ったばかりとは思えない気温です。

 

夏日が続いて半袖を着た時に素直に思ったこと。

 

「薄着になると、胸のカタチがすごく強調される」

ということ。

 

冬場の服装と違って、夏用の服って、襟ぐりもガバッと開いていることが多いんです。

こんな時に、豊満なバストの谷間がくっきりだったら、さぞかし気持ちいいんだろうなあ。

 

っというわけで、バストアップに本気で取り組もうと思います。

 

 

f:id:moja818:20180428105350j:plain

 

薄着の季節になる前に...

 冬の時期は、寒くて厚着になる傾向があったので色々ごまかせたんです。

でも、ちょっとずつ気温が高くなるにつれて、体のラインが気になるようになってきました。

 

正直、この時期に毎年思ってるんですよね...

「夏までに痩せよう!」

「夏までにバストアップを頑張ろう!」

頑張れたこと?

えぇ、ありませんとも(笑)

 

でも、1年ずつ歳はとります。

少しでも若いうちに、頑張って花を咲かせなきゃ!

 

今年こそは、薄着になる前に美乳を育てようと思っています。

 

 

理想は谷間クッキリ美ボディ

 みなさんそれぞれ「自分の理想のカラダ」があると思いますが、私の場合は、谷間を強調した服を着られるカラダです。

 

 今まで、どれだけ「寄せて上げる系のブラ」をつけても、谷間なんて少ししかできなかったわたし。

 

谷間がなくても誤魔化しのきく服装が多かったですが、やっぱりガバッと胸元のあいたドレスやキャミを着ている女子を見たら、羨ましく思ってしまいました。

 

私だって...!

 

これだけ世の中には、バストアップや育乳に関するサイトやグッズや書籍なんかが出回っているんだもの。

 

絶対、正しい方法でやればバストアップはできる!はず!(笑)

 

理想とする、谷間クッキリボディに夏本番までになれるよう、頑張ります!

 

 

まずは実際にバストアップグッズを購入しよう

さて、善は急げ。

 

 

バストアップに近道はない。

 

きっと少しでも早いほうが良いはず。

 

まずは、バストアップに必須と言われている「ナイトブラ」なるものを、買ってみようと思います( ´∀`)b

 

届いたら写真つきで載せますね!