Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしてみた!

Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしています

寝る時用のブラ【ナイトブラ】は何故必要?徹底検証!!

 

理想のバストへの近道を作る、ナイトブラ

バストアップに取り組むにあたって、色々調べていたら「ナイトブラ」というカテゴリに行き当たりました。

 

普通のブラとナイトブラは、どう違うのか?

オススメのナイトブラはどれ?

 

そのあたりをお伝えします( ´∀`)b

 

 

f:id:moja818:20180323195845j:plain


 

ナイトブラは、夜用ブラジャー

 

結論からいうと、普通のブラとナイトブラは全く違います

 

ここでは、普通のブラとは、たとえば日中に気軽に使用するもので、服の上から見た胸の形や大きさを綺麗に見せてくれるようなものを言います。

 

一方ナイトブラは、その名の通り「夜用ブラジャー」。

 

基本的に夜、眠っている間に着用するものを言います。

 

 

「眠っている間って、別に誰に見られるわけでもないし、胸の形に気を使う必要なんてない・・・」

 

 

・・・うん、確かにその通り(笑)

 

でも、綺麗なバストを作る上では、夜眠るときにブラジャーをしないのは良くない!のです!

 

 

ナイトブラで守られる「クーパー靭帯」とは?

 実は、ブラを着けることによるメリットは、

 

・服の上からでも、バストの形を良く見せることができる

・走ったりしても、胸をホールドしてくれるので、揺れて痛くならない

 

だけではないんです。

 

ブラを着けることによって「クーパー靭帯」を守ることができる

のです。

 

 クーパー靭帯というのは、片方で約250gもある(しかもAカップ程度で)重たいバストを支えてくれているゴムのようなもの。

 

このクーパー靭帯、激しく胸が揺れる行為・・・

例えば、「ブラをせずにランニングなどのスポーツをした場合」などにプツッと切れてしまうことがあるんです((((;゚Д゚))))

 

しかもしかも、一度切れてしまうと再生しないとさえ言われています。

 

バストを支えてくれているゴム(クーパー靭帯)が切れると・・・そう。

 

重みを支えきれないので、胸が垂れ下がるわけです。

 

胸が垂れ下がると、一気に見た目年齢が老けます。

 

そう。

 

若々しいバストを保つためには、ブラなどをして、このクーパー靭帯を守り通さないといけないわけですね。

 

 そこで、睡眠時のバストを観察。

 

意外に、寝返りなどの小さい行為でも、重たいバストには負担がかかります。

 

そんなわけで、胸の下垂を防ぐために、寝る時用のブラ、つまりは

我らが「ナイトブラ」が重要になってくるんです。

 

 

ナイトブラだけでバストアップは可能か!? 

 

 では、そんなナイトブラだけをつけていたら、胸のクーパー靭帯も守られるし、胸も大きくなるの?って声が聞こえてきそうですが・・・

 

ぶっちゃけ、ナイトブラだけを着用していて、他に何もしていないのにバストアップが出来るかどうかというと、それは難しいです(;´∀`)

 

あくまでもナイトブラは、胸の下垂を防いだりしてくれるものであって、

単体で使用していて胸を大きくする効果などはあまりないと思われます。

 

ただ、加齢や睡眠時の寝返りなどによって、胸の形が崩れてしまったり、垂れてしまったりを防ぐ効果はあるので、バストのサイズをダウンさせたくない人には、もってこいでしょう。

 

 

いろいろ書いてきましたが、少しはナイトブラの必要性がわかっていただけましたか?

 

これからも、バストアップに必須の情報などを書いていきますので、また覗きにきてくださいね♪

 

 

 

 おススメのナイトブラはこちら

 

>>>【Viageビューティアップナイトブラ】<<<