Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしてみた!

Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしています

Viageビューティアップナイトブラが届きました!

こんばんはー!

 

バストアップを始めるにあたって、外せないと言われるナイトブラ。

 

寝ている間の無防備な胸のお肉を、きっちりホールドしてくれるモノ。

 

さっそくネットで注文していたのですが、届きましたよー( ´∀`)b

 

Viage(ビアージュ)のナイトブラ

こんなやつです

 

わーい!

 

今日は写真つきで紹介したいと思います。

 

 

f:id:moja818:20180502172348j:plain

 

 

 ネットで注文できるナイトブラ

 

 実際、ブラって試着しないと自分に合うかどうかってわからないと思っていました。

大きすぎたり、紐がキツくて痛かったり...。

 

でも、今回いろいろなナイトブラを物色していて気付いたのは、

 

ナイトブラには、ワイヤーがない(やつが多い)

 

ということ。

 

 そしてサイズ展開も「Bのほにゃらら」とかのやつは少なくて、だいたいがフリーサイズ、もしくはS・M・Lのサイズ展開。

 

いろんなサイトの体験談とか口コミをみていても、どうも試着をしなくても買えそう...。

 

ということで、買っちゃいました。

 

便利ですね。ネットで買えるのって!

 

試着って、大切なのはわかるんですが、めっちゃ面倒くさいんですよね...(笑)

 

あと、人によってはブラを買いにいくのは恥ずかしい!って人もいるでしょうから、

ネットで簡単に買えるのは本当にありがたいことだと思いました。

 

 

Viageビューティアップナイトブラは3サイズ展開

 

 今回私が買ったビアージュのナイトブラは、S〜Lの3サイズ。

 

公式サイト を見ると、サイズのだいたいの推測の仕方が載っているのですが、

多分私はMサイズくらいかなあ...と思って、今回はMサイズを買ってみました。

 

色は黒とピンク、そしてパープルの3色。

 

ものすごく悩んだのですが、まずはとりあえずのお試しで使ってみようということで、

無難な黒をチョイスしました。

 

もしも使ってみて凄く良かったら、次はパープルが欲しい♪

 

 

実際に届いた写真はこちら!

そして、今日ピンポン♪と届いたブツがこちらです。

 

f:id:moja818:20180506211038j:plain

 

わくわくします♪

 

開けると...

 

f:id:moja818:20180506211044j:plain

 

f:id:moja818:20180506211048j:plain

 

こんな感じで、Viageナイトブラの本体と、正しいバストケアの方法なんかが載った冊子がおまけで入ってました(*´ω`*)

 

 

f:id:moja818:20180506211112j:plain

 

箱がすでにかわいいー!

 

f:id:moja818:20180506211117j:plain

 

箱の説明写真を見ると早くつけてみたくて、うずうずしました(笑)

 

本当にこんなに巨乳になれるのか!?乞うご期待(笑)

 

f:id:moja818:20180506211121j:plain

 

箱の中身。

 

f:id:moja818:20180506211130j:plain

 

ナイトブラ本体と、中に入れるパッドが入ってました。

 

f:id:moja818:20180506211209j:plain

 

パッドを入れてない状態のモノ。

 

思っていたより、全然かわいいデザインでビックリ!!

 

なんか、どなたかの口コミでは「デザインが可愛くない」と言ってたので、

そんなに期待してなかったので嬉しいです♪

 

f:id:moja818:20180506211140j:plain

 

背中側はこんな感じ。

 

多分、背中のお肉とかもホールドしてくれる感じなのかな?

 

 

f:id:moja818:20180506211142j:plain

 

そして、じゃじゃーん!

パッドを装着すると、出来上がり♪

 

かわいいではないですか(゚д゚)!

 

私的には、このナイトブラ、とっても気に入りました。

 

 

さっそく今日からナイトブラ試してみます

 さてさて!

 

では、今日からバストアップを始めたいと思います。

 

ナイトブラ、楽しみだなあ...

 

また更新しますのでみてくださいね!