Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしてみた!

Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしています

Viage(ビアージュ)ビューティアップナイトブラの口コミと評判はどう?!

こんにちは!

先日、バストアップ計画始動のために『Viage(ビアージュ)ビューティアップナイトブラ』を注文してみたわたし。

 

まだブツは届いていませんが、気になる口コミや評判などをちょっと調べておきたいと思います。

 

よかったら今日も最後までおつき合いください(*´ω`*)

 

 

f:id:moja818:20180502172351j:plain

 

 

Viage(ビアージュ)ビューティアップナイトブラとは?

さて、ここでサラッとおさらいです。

今回口コミと評判を調査するViageビューティアップナイトブラって、いったいどんなブラでしたっけ?

 

まず、こちらは「ナイトブラ」という名前がついている通り、普段昼間に着用するブラとは違う、夜用のブラです。

 

昼間につけるブラも勿論、きれいな胸を作るためには必要なもの。

でも、実は睡眠中の胸を守るためには夜用ブラ(ナイトブラ)が欠かせないのです。

 

意外に重たいバストの脂肪。

この重さは、たとえ貧乳さんであっても、かなりの重さだと言われています。

(かくいう私も、まだまだ貧乳さんの部類です(;´∀`))

 

昼間に起きて行動をしている時は、基本的に人間は立ったまま行動をしているので、

バストの重力は下向きにかかります。

 

でも、睡眠中は寝返りを打ったりするため、バストのお肉が横に流れてしまって、

それが「バストの型崩れ」を作ってしまう原因になるそうです(゚д゚)!

 

そこで、睡眠中のバストを守るために夜は専用のナイトブラをつけよう!

 

っというのが、このViageビューティアップナイトブラなのです。

 

私も、夜にブラなんて着けずに寝ていたもんですから、これをきっかけに、頑張ってみようと思います( ´∀`)b

 

それでは、さっそく使ってみた人の口コミや評判をみてみましょうか。

 

 

Viage(ビアージュ)ビューティアップナイトブラの効果は?

 

良い口コミ 

  • 左右が離れ気味だったバストが上向きに!!!
  • ワイヤーがないので、締め付け感がなく心地良い
  • ホールド感があるので、寝返りをしてもバストが崩れない
  • ナイトブラに谷間は期待していなかったのに、谷間が出来た!
  • 生地が良いのか、肌荒れしやすい私でも大丈夫でした

悪い口コミ

  • 上手に着けないと、逆にバストを潰してしまいそう
  • AAサイズくらいの私には、あまり効果が見られませんでした...
  • 洗濯機で洗ってしまうと、毛玉ができてしまった
  • サイズ選びを間違えると、ガバガバになってしまう
  • もう少しかわいい見た目のものが欲しかった

 

 

 意外にハッキリ意見がわかれた効果

上記の結果を見て思ったのですが、効果があったという人と全くなかったという人がパキッとわかれましたね。

 

私はまだ届いていないので何とも言えませんが、とりあえず洗濯機では洗わないように気をつけたいと思います(笑)

 

発送しましたというメールは来たので、次回には写真を載せられると思います(*´ω`*)

では、また!

  

>>>【Viageビューティアップナイトブラ】<<<