Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしてみた!

Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしています

貧乳の私がバストアップに挑戦!ナイトブラを試しまくります。

こんにちは!

貧乳に悩んで、早ウン10年・・・

 

自分的には胸なんてそこまで無くても良い!と思っていたけど、

付き合う彼氏にいつも、それとなく「貧乳だね」的なことを言われ、傷つく日々(/ _ ; )

 

そんなに言うなら、綺麗なバストになってやる!


と思い、奮闘中です!

 

 

 

f:id:moja818:20180311215100j:plain

 

今までバストアップに取り組んだことはなかった

 

今までほったらかしにしてきた自分のカラダ。

いや、ほったらかしっていうか、諦めてたんですよね・・・。

 

バストアップなんて、難しい。

とか、

そんなにお金かけられないし。

とか、

まあ、どうせ嘘やろ?(笑)

とか! 

 

 

でも、友達と一緒にスーパー銭湯行ったら、周りの人の体型みては羨ましくなったり・・・。

 

彼氏にも傷つく事言われたり、言われなくても、自分から胸が小さい事に対しての引け目があったり。

 

そこで、私。

 

頑張ってバストアップに励みます!

励むって言っても、豊胸手術にいきまーす!とか、そんなんではなく、

そんなにお金がなくても、コツコツやって胸を大きくする・・・そんな事から頑張りたいと思います。

 

ってわけで、

『バストアップには、ナイトブラが大切!』

らしいので、いろいろ試してレビューやら効果やら、ここに記しておきますね。

 

今日はとりあえず初めましての記事でした(*´ω`*)