Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしてみた!

Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしています

Viageナイトブラ、実際に着けてみましたよ!

こんばんはー♪ さて、昨日日記に書いたように、ビアージュビューティアップナイトブラ、届きました。 想像していたよりもずっと見た目が可愛くて、わたし的にはとっても気に入りました(*´ω`*)

Viageビューティアップナイトブラが届きました!

こんばんはー! バストアップを始めるにあたって、外せないと言われるナイトブラ。 寝ている間の無防備な胸のお肉を、きっちりホールドしてくれるモノ。 さっそくネットで注文していたのですが、届きましたよー( ´∀`)b Viage(ビアージュ)のナイトブラ。 ⇒…

Viage(ビアージュ)ビューティアップナイトブラの口コミと評判はどう?!

こんにちは! 先日、バストアップ計画始動のために『Viage(ビアージュ)ビューティアップナイトブラ』を注文してみたわたし。 まだブツは届いていませんが、気になる口コミや評判などをちょっと調べておきたいと思います。 よかったら今日も最後までおつき…

バストアップ始めます!ナイトブラを注文!

こんにちは! 前回の日記で、夏までにバストアップを頑張ると決めたわたし。 早速いろいろなサイトやらなんやらを参考にして、バストアップグッズをゲットしてみることにしました。 バストアップサプリやバストクリームなんかもあったけど、いちばんとっつき…

夏に向けてバストアップを頑張らねば!

こんにちは! 今年は春だというのに、夏のような気温になることがとっても多いですね...。 先週とか、全国的に25度〜28度くらいになってましたもん。 桜が散ったばかりとは思えない気温です。 夏日が続いて半袖を着た時に素直に思ったこと。 「薄着になると…

寝る時用のブラ【ナイトブラ】は何故必要?徹底検証!!

理想のバストへの近道を作る、ナイトブラ バストアップに取り組むにあたって、色々調べていたら「ナイトブラ」というカテゴリに行き当たりました。 普通のブラとナイトブラは、どう違うのか? オススメのナイトブラはどれ? そのあたりをお伝えします( ´∀`)…

貧乳の私がバストアップに挑戦!ナイトブラを試しまくります。

こんにちは! 貧乳に悩んで、早ウン10年・・・ 自分的には胸なんてそこまで無くても良い!と思っていたけど、 付き合う彼氏にいつも、それとなく「貧乳だね」的なことを言われ、傷つく日々(/ _ ; ) そんなに言うなら、綺麗なバストになってやる! と思い、奮…