Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしてみた!

Viage(ビアージュ)ビューティナイトアップブラの口コミや効果を実際に体験してレビューしています

Viageナイトブラ、実際に着けてみましたよ!

こんばんはー♪

 

さて、昨日日記に書いたように、ビアージュビューティアップナイトブラ、届きました。

 

想像していたよりもずっと見た目が可愛くて、わたし的にはとっても気に入りました(*´ω`*)

 

 

f:id:moja818:20180506211112j:plain

 

初めて着けてみた率直な感想

 

さて。

昨日の夜、寝る時にさっそくナイトブラ着けてみました

 

普通のブラとナイトブラでは、ちょっと着用の仕方が違ってドキドキ...。

 

あ、ナイトブラの正しい着用の仕方については、また次回にでも詳しく書こうと思います。

 

着けてみた感想は...。

 

 

すごくイイカンジ!

ナイトブラ、いいかも!!!

 

です(笑)

 

思っていたよりも、胸の寄せて上げても実現されて、なおかつホールド力もすごい。

 

何より、少しだけですが谷間ができたのが一番の衝撃でした(笑)

 

 

今日もナイトブラを装着します

起きたあと、ナイトブラを外すと、

 

胸がものすごくふかふかしていた

 

んです。

 

あれはなんでだろう?

やっぱり、ナイトブラってバストによいものだからかな??

まだわかりませんが、なにせ触り心地のよいバストになってました。

 

一晩着けただけで効果がありそう!と思ったので、今日から毎晩ちゃんと着けて寝たいと思います♪

 

それでは、おやすみなさい♪

 

 

 おススメのナイトブラはこちら

 

>>>【Viageビューティアップナイトブラ】<<<